ここへは数年前に父と行ったことがありますが、まーさんは初めて~♪
しだれ梅園の入り口。
ちょうど満開でした。
ジオラマ風~(笑)
木曜日の雨と、金曜日の風にも何とか耐えてくれたみたいですね。
緑が綺麗な竹林!
地面を見ると、クロッカスも♪
水仙としだれ梅。
しだれ梅のシャワーのようですね。
横でも一枚~
まだまだ続く~
青空も綺麗でした♪
メジロちゃん撮ったど♪
PEN Liteの、ファンタジックフォーカスで。。。
しだれ梅の枝。
こうして見るとそんなに人がいないようですが、その逆に、すごい人でにぎわっていました!!人が入らないように撮るのが大変(苦笑)
菜の花~
しだれ梅やいろんなお花を見た後、動物たちがいるエリアに行きました。ちょうど、名古屋コーチンのひよこちゃんに触れるというイベントをやっていました!!
きゃああ~ 可愛い~(≧ ▽ ≦) ひよこを触ったの、初めてです♪
もうすぐ割れて、中から雛が出てきそうな卵があったんですけど。。。しばらく見ていてもなかなか。。。時間がかかりそうだったのであきらめました。
それにしてもこの、名古屋市農業センターのしだれ梅はやっぱり見ごたえがありますね。たっぷり観梅できて満足しました☆