今、きれいに咲いてくれているつわぶき。 こんな秋も深まったころに咲いてくれるなんて嬉しいなぁ~ 暖かい黄色からパワーをもらえます。 このつわぶきは、今年の3月、しだれ梅を見に名古屋市農業センターに行った際、買ったものです。小さな苗で、300円…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。