fleurs et lapins (フルーレラパン) yukitake日記

お花とうさぎと、お出かけの記録など

0円でゲット!!

先月、まーさんのスキー板を楽天で買ったので、どどーんとポイントがつきました。

そのポイントを利用して、0円でゲットしたのがこれ。。。

でへ ぐふ ミッフィーちゃんのトイレ便座カバー、床マット、ペーパーホルダー、スリッパ、の4点です。

我が家のインテリアは一応、「南の島」コンセプトで、台所や洗面所の足元マットはモンステラ柄。布団カバーも南国リゾートホテルっぽい(←あくまでも「ぽい」)茶色のカバー、などなど。。。

トイレも、ペーパーホルダーだけは、石垣島の「みんさー織り」のものを使っていましたが、便座カバーやスリッパや床マットとの統一感がなく、バラバラでした。

もう長いこと、なんとかしたいなーと思っていて、なんとかなった結果が。。。ミッフィーという(笑)(笑)(笑)

楽天から届いた段ボールを開けながら満面の笑みをたたえる私に、まーさんがぼそっと「うちの南の島コンセプトも崩れてきたな。。。」

スリッパは結構小さくて、「こんなのはけん」とクレームが出そうなので、スリッパだけはまーさん用に今までのも残しておきましょう(笑)

送料無料にしてもらうために、トイレの4点セットに加えて、お弁当箱も0円でゲット(笑) 送料分にポイント使うのはもったいないですから。

最近、仕事で昼食が支給されない時は、できるだけお弁当を作って持って行くことにしています(コンビニ弁当を食べたくない)。

ミッフィーちゃんのお弁当箱は、お子様用の小さいもの(容量380mlとか)が多いのですが、これは私が今まで使っていた何の変哲もない可愛くない弁当箱の容量(490ml)とほぼ同じ(500ml)です。色も、私の好きな青

早く使いたいな~

ミッフィーグッズはいくつあっても飽きない私です