最近、お茶タイム(をする時間がある日)は、てびちゃんの部屋で、と決まっています

座椅子を運び込んで、お茶とお菓子と本も。。。
暑がりてびちゃんの部屋は涼しくしてあります~ 涼しすぎて、しばらくいると私には寒くなってくるので、タオルケットとはんてんも必需品(笑)
ちなみに、お茶テーブルとして使っているのは本当はてびちゃんの牧草入れ。

この日のおやつは石垣島の紅芋タルトと、アーモンドポッキー

てびちゃんは食べちゃダメ~(笑)

天岩戸状態のてびちゃんと一緒にいられるのも嬉しいお茶タイムです。涼しい所で熱~いお茶をすするのはたまりませんな。
三線の練習もてびちゃんの部屋でしようかな~ 一生懸命やっていると、汗だくになりますから(笑)
あっ、でもてびちゃんの安眠妨害になるかも(笑)