中日新聞で、「岡崎の西武でミッフィーの雑貨フェスタをやっている」という情報をゲットしたので、今日、行って来ました

こないだ、大阪でもいろいろ買ったばかりですが。。。

クリアファイル、跳ねるミッフィー型ポーチ、ハンドタオル、ぽち袋。右下の黄色いラッピングペーパーはお買い上げプレゼントでもらいました。
あ~どうしてミッフィーグッズの売り場にいくとああもテンションあがってしまうんだろう(笑)
岡崎と言えば、ちょうど、てびちゃんの牧草を注文しなくてはと思っていたところなので、通販で注文するのでなく「うさぎの丘」さんへ直接行って、買ってきました。

牧草3袋と、少量パッケージのペレット2つ。岡崎の「うさぎの丘」さんは、てびちゃんと出会ったお店です。いわば、てびちゃんの出身地(笑)
暗いですが。。。てびち編集長、ケージの左手前のところで耳を立てたうさぎ饅頭になっています
えへへ。。。二週連続でミッフィーネタではありますが、ちゃんとてびちゃんの牧草やご飯も買ったので、てびち編集長に怒られずに済むかな(笑)