本当は、石垣島までの航空券に換えたかったんですけど。。。石垣島までは、ローシーズン(運賃が安い時期)でも12,000マイル必要な上、私の10,000マイルのうち、3,000マイル弱は今年の6月頃に有効期限が切れる。そして6月までにあと2,000マイルためるのも無理、ということで、モノと交換することにしたのです。
じゃあ、どんなモノにしようかなと考えましたが。。。お肉セットは要らないし、バッグ類も特に欲しいわけじゃないので、やっぱりワインセットかなと(笑)
赤3本、白2本のセットです♪ これでしばらくワイン買わずに済むぞぃ(^◇^)v
ちなみに、数年前に、JALのマイレージも10,000マイルたまって、那覇までの航空券と交換したことがありますが。。。
あぁ。。。やっぱり石垣島は遠いですね。。。