2012-09-29 今月の課題・レポート ノンカテゴリ 今月は、中旬に出張が2つあって忙しくなることが分かっていたので、月の初めから猛烈な(?)ペースでいろんな科目に取り組んで、一週間強で4~5つも課題やレポートを書いたと思います。 出張2つの後にも一つ書いたので、今月はホント、よく頑張りました。 おかげで、来月・再来月にまた仕事が忙しくなっても、その傍ら身を削るようにして勉強しなくても済みそうです~ 私って我ながら、計画的。。。( ̄▽ ̄)v 画像は、こないだ母のお墓参りに行った際に見かけた、ヒガンバナと栗のコラボ♪ 涼しくなってきて、勉強にも良い季節になってきました♪