fleurs et lapins (フルーレラパン) yukitake日記

お花とうさぎと、お出かけの記録など

今月の課題・レポート

今月は、中旬に出張が2つあって忙しくなることが分かっていたので、月の初めから猛烈な(?)ペースでいろんな科目に取り組んで、一週間強で4~5つも課題やレポートを書いたと思います。

出張2つの後にも一つ書いたので、今月はホント、よく頑張りました。

おかげで、来月・再来月にまた仕事が忙しくなっても、その傍ら身を削るようにして勉強しなくても済みそうです~

私って我ながら、計画的。。。( ̄▽ ̄)v

画像は、こないだ母のお墓参りに行った際に見かけた、ヒガンバナと栗のコラボ♪

 

涼しくなってきて、勉強にも良い季節になってきました♪