今年もあとわずかですね。。。ほんっとに早いっ!! 私が今年、達成できた目標~ ◆ジョギング年間通算100km走る →実際には148km!!フルマラソン3回以上ってスゴイじゃん?(笑) あ、でも一回につき走っているのは4kmですが(笑) ◆毎月、病院ボランティア…
今日、修論(修士論文)を提出しました。やった!!嬉しい~ 提出期限は来月中旬なので、年末年始の間も先生とメールでやりとりしつつ、期限ぎりぎりまでかかるかな。。。と思いきや、24日に先生から最終的なOKが出て、昨日印刷して、今日、無事に提出しまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。