ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はフリーランスで働いているので、稼働日、拘束時間、勤務場所、が決まっていないというか、毎回違います。お客様(クライアント)と私(や、同業の仲間たち)の橋渡しをするのが「エージェント」と呼ばれ、私は大…
今月も予定通り、5つ(6つかな??)の課題やレポートを完成させました。 既に提出したものも、採点されてぼちぼちと返ってくるようになりました。今のところ、「書き直して再提出しなさい!!」というのはないのでほっとしています(笑) 何か画像がないと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。